


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

現実を思い知る

2月中旬よりフィットネスを始めて、運動が楽しいっって思い始めていたけれど

昔から、とにかく運動苦手だった私

小学生の頃は
運動会のかけっこでは、ほとんどビリ
マラソン大会では、同じ学年の女子約100人中、必ず後ろから10番以内
通知表でも体育ほど成績の悪いものはなく・・・

そんなこんなで、部活やクラブも運動系を選ぶハズがなく・・・


そんな私が、フィットネスを始めてから、運動が出来ると思うようになっていた。


スタジオでは、初心者でも周囲が自分よりかなり年配ということもあり、落ちこぼれることはない


おばちゃん達のタフさには、常に感心させられていたがそれも励みになり、楽しく頑張れていた


そして、ランニングマシンである

あれほど走るのがダメだった私が、走っている

私、こんなに走れるんだ
そんな気になっていた。



でも昨日、娘のお迎えに行ったときに、走らなければいけない状況に遭遇してしまった


走っても走っても、娘に追いつけない

というより、走っても走っても進んでいない~

そう~~これが私だ

ランニングマシンは、地面が動くから・・・
前に進むところは鍛えられないのね


私は、走っても走っても前に進まない運動音痴



名称未設定_8 | 【2012-04-28(Sat) 16:54:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

梅が安い

前回、450円で青梅を衝動買いして、ブランデーベースの梅酒を作ったけれど、それからあまり日も経たない時に、他のスーパーで青梅が1キロ298円で売られているのを発見

正直、すごくくやしぃ~と思ったけど、
その青梅も購入

今回はホワイトリカーベースの梅酒を作った。
上の娘が 「私のも作って~」
なんていうものだから、梅サワーも同時に作ってみる。
1キロの梅で、梅酒1.8mlとサワー600ml
ちょっと梅を節約しすぎ?
P1010194.jpg



そして、
いつものスーパーに行くと

298円で購入した梅が、今度は198円にまで値下がりしている。

な、なんでこんなに青梅安いねん!
今年は、梅の大生り年なのか?
今年漬けなきゃ、来年の梅はこんなに安くないのか?!

ということで、
ブランデーリキュールを再び購入
ブランデー梅酒を1.8+1.8つまり2升漬けることにした。

我が家のBerに飲みに来てください。
酒飲みの相手をお待ちしてます。


名称未設定_8 | 【2007-06-11(Mon) 05:52:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 果樹園 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
