


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

納豆トースト




今まで、食パンアレンジに、何度も投稿されていた納豆トースト


最初に読んだ時は、「え~納豆・・・絶対ムリ」
だと思っていたが、その後も納豆を載せて焼くという投稿がポツリポツリと出てくるので

だんだんと、やってみる価値はあるなって思い始め

ようやくチャレンジした!!!


ちゃんと納豆に焼き目がついている

う~ん・・・・  臭う


一口ガブリ

おっ意外とイケルかも

でも、何口も食べていたら、味に飽きてきます


食パン簡単アレンジ | 【2012-02-17(Fri) 23:47:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

食パン食べ方





久々に・・・

食パン簡単アレンジに投稿いただいた食べ方のチャレンジです。

なかなかチャレンジできなくて、スミマセン


食パンにマーガリン→とけるチーズ→しらす→焼き海苔、軽くトースト

しらすを実家から貰いまして、チャレンジできました。


でもごめんなさい。
マーガリンを塗る方がおいしいことは分かるものの・・・カロリーと手間であることを理由にマーガリン省いてしまいました。


磯の風味の朝食です

しらすがカリカリとしておいしかったです。

塩分は気になったかも。

食パン簡単アレンジ | 【2012-02-01(Wed) 14:38:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

プリントースト




以前世界一受けたい授業でやってた、プリントーストを作ってみました。
写真、下手だな


おおっ美味しい

プリンを混ぜて、食パンにのせ、トーストするだけでとても簡単なのに、フレンチトーストのような

予想以上に、パンがプリン汁を吸い込んで美味でした。

しっかり焼かないと、プリンがとけずにトーストの上にのったままになってしまうので、

プリンがしっかり溶けるまで、パンがプリンをちゃんと吸い込むまで焼くことが重要ですね


一緒にやっていた、かっぱえびせんでクリームコロッケも作ってみましたが・・・

あれは、ちょっと、期待していたほどではありませんでした
やっぱり本物のクリームコロッケの方がイイ

食パン簡単アレンジ | 【2011-02-05(Sat) 16:10:54】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

すりゴマはちみつトースト

ホームページに投稿いただいた、食パンアレンジの挑戦です。
投稿ありがとうございました♪

071029_075025.jpg



トーストした食パンに、マーガリンを塗って、その上にはちみつをかけ、さらにすりごまをかける

蜂蜜とマーガリンの相性がとてもいいです。

ゴマは、味的にはあってもなくても私はどちらでもいいかな~って思いましたが、栄養、健康などを考えると、あったほうがいいですよね。

おためしあれ

食パン簡単アレンジ | 【2007-10-31(Wed) 23:04:12】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

アイスクリームトースト

ホームページのプレーン食パン簡単アレンジに投稿いただいた、食パンの食べ方のチャレンジです。

アイスクリームをトーストした食パンにのせてたべる

P1010210.jpg



いやぁ~。思いつきませんでしたね。
夏にはもってこいの食べ方です。

焼きたて熱々、表面サクサクの食パンが、冷たくて甘いアイスクリームとよくマッチして美味です。

ちなみに、今回使用したアイスクリームは手作り。

ホイップクリーム 1パック
卵白2個分 砂糖50g
卵黄2個分 ココア(加糖)20g
をそれぞれハンドミキサーで泡立てて、作ったものです。 


投稿、ありがとうございました。
とても美味しかったです。

ぜひ、チャレンジあれ。

食パン簡単アレンジ | 【2007-06-28(Thu) 01:28:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 果樹園 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
